CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
地図
CATEGORIES


| - | | - | - |
だしまきたまご
JUGEMテーマ:グルメ

おいしいだしまきたまごです。
 
| チワワ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひな
ひなひなひな
かわいいチワワのひなくんが、ハーゲンダッツのアイスクリームを食べています。

二つ目です。


 
| チワワ | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
適当手帳 For Business 2011 [Diary]
 

内容紹介

あなたが待っていた手帳がついに登場! 1日にひとつ、高田純次大先生からのありがたい、本気で適当なお言葉をいただけるこの手帳で、日々が楽しく、脱力すること間違いなし。もちろんその他のコンテンツも満載。2011年を高田純次と過ごしてみませんか?「この際使わなくてもいいよ。買ってさえくれれば」(監修者談)


http://www.amazon.co.jp/%E9%81%A9%E5%BD%93%E6%89%8B%E5%B8%B3-Business-2011-%E9%AB%98%E7%94%B0-%E7%B4%94%E6%AC%A1/dp/4478014590
| チワワ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
みずかけ論
六本木のカップリング、みずかけ論。



これの着うたが配信中なのですが、イントロバージョンがヤバくて。



つい笑ってしまいます。



どぞ〜。


| チワワ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
懐かしい動画をどうぞ。
JUGEMテーマ:ペット



大変懐かしい動画を皆様に。


ひょちゃん、出産直後の動画です。

さて、土偶ちゃんはどれでしょう?




| チワワ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のblogはつまらない。

最近この、blogはつまらないらしい。


昨年から、かなりの頻度で自宅におります故に、この様な状態です。


自宅にいつつ、寝ている事が大部分なので、ネタを拾えませんー。



外に出ると、おじいちゃんやおばあちゃんやマルチ商法の女がいて、話題にはコトカカナイのですが、家の中ではだめですね。




あまりにも寒いと、動かない、電話に出ません、風呂に入らない、着替えない、ギリギリ歯を磨くくらいでしょうか。

とにかく寒い。
まるで冬の様です。
勘違いしてしまいそう。
なんざゃいな。



おかしな気候ですー。

気をつけろ。



山本太朗

| チワワ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
チワワ シロコ
まるで・・・、


ぬらりひょんの様です。興味深そうにのぞくひよ。

拍手


| チワワ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
チワワ シロコ
まるで・・・、


ぬらりひょんの様です。ぼくの高級ジャケットの上で。
拍手


| チワワ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
チワワ シロコ

まるで・・・、


ぬらりひょんの様です。
拍手


| チワワ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
チワワ 土偶の日曜日

日曜日の土偶です。
久し振りにひよママと会い興奮しました。

その時の表情です。


余り可愛くありません。


シロコと一緒にご挨拶。


良く撮れました。


お散歩に。

しきりに草の香りをかぎます。
赤いひもがキュート。


みんなと公園へ。


ひなちゃんに縁の有る公園のようです。



犬は禁止の公園なので、写真を撮ってすぐに外へ・・・。


最後に・・・、


久し振りに訓練をしました。
かなり慣れて来たようで、うんともすーとも言いません。
祝




| チワワ | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>